札幌からスタート!菜の花畑を巡るサイクリング旅<5月~6月中旬限定>

北海道は広~い!!
ドライブもいいけれど、これからの爽やかな季節には、サイクリングもオススメ♪
今回は、田園風景の中を走る「菜の花サイクリング」をご紹介します。
タイミングが合えば、5月~6月中旬限定の景色が見られる絶好のチャンス!
カメラも忘れずに!!

札幌中心部から、サイクリングのスタート地点までは送迎付きなので
行きも帰りも、ラクラクです。
風を切って走りながら、北海道らしい景色を眺めたり、写真を撮ったり。。
そしてそして、ローカルのお店に立ち寄る楽しみも♪
それでは、ここでガイドさんのオススメをご紹介☆

◇カントリーバーン◇
木工職人の旦那さまの手作りの品と、奥さまの選んだかわいらしい小物や雑貨が置いてあるお店。
アイヌの弦楽器「トンコリ」も置いてあるそうですよ。

◇キッチンファームヤード◇
菜の花畑サイクリングのスタート&ゴール地点。
農場で収穫された、新鮮野菜たっぷりのスープカリーがオススメ♪

菜の花の時期は、珍しいむらさきアスパラの天ぷらが食べられることも。

みずみずしい<さらさらレッド>のサラダは、ドレッシングもすべて手作り。
旬の野菜盛りだくさんのランチは、身体にウレシイですね!!

その日のコースは地形やオススメポイントを知り尽くしたガイドさんがチョイス。
お客様に合わせて、きめ細やかにコース設定をしてくれるのも少人数のツアーならでは。
ベテランのガイドさんが、操作方法もしっかりレクチャーしてから始めるので、初心者の方も安心して、ご参加いただけますよ~♪

ツアーの詳細はこちらから:
コースNo.4710
初心者歓迎!5月〜6月中旬限定!パレットの丘+広大な菜の花畑を巡る15-35km~札幌市内及び新千歳空港送迎付