昨日の昼食『樹(たつる)』のカツカレー ← 今朝は中島公園まで走ってカロリー消費♪

宏一郎です!
昨日のお昼は、中央バス大通ターミナル地下の飲食店街へ。
レトロな雰囲気で、安くて、美味しくて、イイカンジ ~1店ずつ食べに行こうと思ってます♪
前回の『手打ちそば処 紬』に続いて、
今回伺ったのは、『Curry Club 樹(Tatsuru)』。
カレーの「樹」外観
先日、道新でも紹介されていた、ルーカレーのお店。
メニューの中で、一番高い、<カツカレー>を頂きました!
「樹」のカツカレー!
揚げ立てサクサクの柔らかいカツ、たっぷりのルーカレーがうんまい!(^_^)!
大満足でした!
 
昨日は<カツカレー>をはじめ、朝・昼・晩としっかりハイカロリーなものばかり。。。
今朝、その分を走って消費しようと、イエからあちこち寄りながら「中島公園」へ。
11月20日までの期間展示となっている、「中島公園」の安田侃作品を見て来ました。
入り口近くにある『天泉』
「中島公園」の「天泉」
「キタラ」前の『天聖・天沃』
キタラ前「天聖・天沃」
 
朝の公園ののんびりした雰囲気の中に、SPや警官があちこちに!
(「国際微生物学会」にお出での天皇陛下が、札幌パークホテルにお泊り~)
ジョギングしながら彫刻の写真を撮る怪しい姿は、うさんくさくチェックされてました・・・。
  
banner_02.gif ←今日も読んで頂いてありがとうございます♪
◆北海道の体験型観光プログラムの検索・予約サイト 
     →「北海道体験.com(パソコン版)」はこちらから!
     →「北海道体験.com(モバイル版)」はこちらから!
     モバイルサイトのQRコードはこちら→ 携帯サイトQRコード
◆「北海道体験.com」を通して体験プログラムの予約をして下さったお客さまの中から、
50組に1組、体験料金をキャッシュバックします! 
 → 詳しくはこちらから~当選者の方々の喜びの声多数!!
◆「体験談」を書いて3000円分の体験ができる体験チケットをゲット! → 詳しくはこちらから!
◆ 体験プログラムとあわせて交通機関や宿泊施設を手配したり、多目の人数対応、
お得なタクシーセットプランや特別なオリジナル企画等を展開する子会社ができました!
 【札幌発の旅と大人の遊びをご提案する北海道宝島トラベル】
   →北海道宝島トラベルのホームページはこちらから!