美唄にて幸せな休日~世界に誇る彫刻家・安田侃さんと・・・!

LINEで送る
Pocket

宏一郎です!
先週日曜日は美唄へ!
「アルテピアッツアびばい」で毎月第1土・日曜日に開催されている
『こころを彫る授業』 に行ってきました。
去年の1月9日に始めさせて頂いて丸1年。
のべ5日(6日だったかナ?)をかけて、とうとうボクの作品が完成しました♪
アルテ完成作品!
ゴロンとしたイタリアの大理石を買って、ひたすら彫って、削って、磨いて。。。
モノスゴク楽しい時間でした。
たま~に、1年間の6割くらいはイタリアにいらっしゃるという
安田侃さんが美唄にいらっしゃるタイミングには、
『安田侃のこころを彫る授業』 となります!
事前予告があると、全国から安田侃さんのファンが集まって抽選!!
それが今回はラッキーなことに、突然の安田先生来美により、
直接、お会いし、お話しを聞き、自分の作品にも触って頂きました~♪
安田侃先生コメント
「アルテ」は本当に素敵なトコロでいつ来ても素晴らしいし、
アルテ校舎・冬
美唄の農家のおかあさんたちが作ってくれる、
「こころを彫る授業」のスペシャルランチは本当に優しい味で美味しい!
こころを彫る授業スペシャルランチ こころを彫る授業スペシャルランチ漬物
カフェでゆっくりし、
アルテカフェ・珈琲&窓外
ピパの湯ゆ~りん館でゆっくり温泉に入り、
帰札前に「福よし」本店にて、ウンマイ<美唄焼き鳥>でビール!(^_^)!
なんと素晴らしい一日♪
でも本当の幸せは「福よし」で訪れました!
一緒に飲んでくれることになっていたアルテのスタッフの方が
「急だけど、もうひとり加わってもいいかナ~」と。もちろんOK。
なんと! おいでになったのは、<安田侃先生>ご本人!!!
大ファンのボクは、緊張して、舞い上がって、
メチャメチャに幸せな時間でした。
ますますファンに。。。 
ボクたちの仕事の話も真剣に聞いて下さり、
思いをこめて「絶対うまくいく!」と言って下さいました。
もう本当に、言葉では表せないくらいサイコーでした。
ありがとうございましたm(_ _)m
 
    
banner_02.gif ←今日も読んで頂いてありがとうございます♪
◆北海道の体験型観光プログラムの検索・予約サイト 
     →「北海道体験.com(パソコン版)」はこちらから!
     →「北海道体験.com(モバイル版)」はこちらから!
     モバイルサイトのQRコードはこちら→ 携帯サイトQRコード
◆「北海道体験.com」を通して体験プログラムの予約をして下さったお客さまの中から、
50組に1組、体験料金をキャッシュバックします! 
 → 詳しくはこちらから~当選者の方々の喜びの声多数!!
◆「体験談」を書いて3000円分の体験ができる体験チケットをゲット! → 詳しくはこちらから!