宏一郎です!
今日はず~っとお世話になってきた、㈱ヒューマン・キャピタル・マネジメントのオフィスとお別れする日。
2年前の春にリクルートを退職して以来、2年と8ヶ月間、お世話になってきました。。。
土井さん、吉澤さん、加藤さん、坂井さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
HCMの中で、㈱北海道宝島旅行社を立ち上げて本当に良かった~心強かったデス。
こころから感謝しています。本社登記も移さないし、今後も仕事では一緒に動くことも多々あると思いますが、やっぱりサビシイな~。ウチの荷物は少ないので、さっき日通さんが来たと思ったらすぐに全部搬出されていきました・・・。 <↓ このへんに3人で座ってました ↓>
オフィスがあった昭和ビルは、地下鉄大通駅の1番出口に直結。
雪祭り、よさこいソーラン、大通ビアガーデン、日ハム優勝パレード・・・とイベント、四季の移り変わりを楽しませてくれた素晴らしい立地、そして地下の飲食店さんにもたくさんお世話になりました!!
改めて、本当にみなさんに、全てに感謝いたします~ありがとうございますm(_ _)m
心機一転!! 今から、新しいオフィスへ向かいます!(^_^)!
★<53組106名の無料体験モニター募集は締め切りまであと10日!> 詳しくはこちらをご覧下さい!★
←今日も読んで頂いてありがとうございます♪ ブログランキングアップへの応援、“ポチッ”とよろしくお願いしますm(_ _)m
みなさんの『北海道体験.com』への会員登録もお待ちしていま~す♪