今日の札幌は季節外れのピーカン真夏日→どしゃ降り。

LINEで送る
Pocket

宏一郎です!
10日ほどのご無沙汰大変申し訳ありませんでした。
言い訳はたくさんあれど、一番の理由は<パソコンのクラッシュ>
何にも悪いことしてないし、心あたりないのに。。。(;_;)
もろもろの理由が重なって、<XP>から<Vista>に変更。
・・・したら、プリンターやらエアエッジや何やかやの付属物が「Vistaには対応していません・・・」と。
もう泣くに泣けません。常に前向き思考のつもりですが、少々へこんでおりました。
・・・ということで、まだ写真のアップもできず。
今日は夕方、北海道経済産業局に伺って、
深野局長さんを始めとする局の方々といろいろお話しをさせて頂いてきました。
深野局長が同じ小学校の先輩だと聞いてびっくり!!
西宮を出てから同じ小学校出身の方と初めてお会いして、なんだかとってもウレシカッタのでした♪
人気blogランキングへ
←今日からまた書きます! 明日からはなんとか写真もアップできるようにせんと・・・!(>_<)!

「今日の札幌は季節外れのピーカン真夏日→どしゃ降り。」への2件のフィードバック

  1. やっぱりVISTAは対応していない周辺機器が多いのでしょうね。
    私もしばらく、98とMEを使います。
    深野局長が先輩ですか~。

  2. コメントありがとうございます!
    PC周辺状況が復帰しつつあります。
    デジカメ写真のリサイズ&アップも順調に。。。
    ~と思ったら今度はLZHファイルが開けません!?
    一難去ってまた一難。。。 
    MSさん、ホントになんとかしておくれ~。

コメントは停止中です。