定山渓温泉でカヌー体験♪

LINEで送る
Pocket

編集部のコミィです!
札幌の奥座敷、定山渓温泉で優雅にカヌー体験してきました~~♪
P1020088.jpg
お世話になったのはアミューズスポーツさん☆ 参加したプログラムは→コチラ!
何をかくそう、私はカヌー初体験!
春先のラフティングGW明けのダッキーに続き、川遊びは初めてだらけです
・・・なぜって、きっとそれは・・・泳げないから・・・?
でも!
P1020075.jpg
キレイな川を目の前に、今日もテンションが上がってきました♪
行ってきまーす☆
見てください!このきれいな水と緑の世界を!!
P1020113.jpg
パドルが水をかく音しかしない世界です
動画も撮りましたっ!

しばらく漕ぐとダムに出ました
P1020124.jpg
風がない日だったので、漕ぐのをやめても流されることはなく、暫し休憩。のーんびりした時間です
左に見える赤いカヤックはガイドさん。
ちょっとキケンなポイントはサポートしてくれるので、初心者でも安心ですよ。
このダムでUターン。
来た道を戻って約1㎞(往復で)、時間にして40分程度。体験料金は一人2,500円!
気軽に楽しめて、しかもゆったりとした時間が過ごせるプログラムです♪
札幌から車で1時間。秋の紅葉もオススメでーすヾ(^▽^)ノ
★定山渓のカナディアンカヌー体験の一覧はコチラから★