新得町のファーム・イン 『ヨークシャーファーム』

LINEで送る
Pocket

編集部の宏一郎です!
新得町にある羊牧場のファームイン『ヨークシャーファーム』に行ってきました!
%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg %E9%A2%A8%E8%A6%8B%E7%BE%8A.jpg
冬はお客さんもコミコミではなく、静かでゆ~ったりした贅沢な時間を楽しめそうです。
お願いした夕ゴハンはラム肉のステーキのコース♪
%EF%BE%96%EF%BD%B0%EF%BD%B8%EF%BD%BC%EF%BD%AC%EF%BD%B0%EF%BD%BA%EF%BD%B0%EF%BE%9D%EF%BD%BD%EF%BD%B0%EF%BE%8C%EF%BE%9F.jpg %EF%BE%96%EF%BD%B0%EF%BD%B8%EF%BD%BC%EF%BD%AC%EF%BD%B0%EF%BE%97%EF%BE%91%EF%BE%9A%EF%BD%B1%EF%BD%BD%EF%BE%83%EF%BD%B0%EF%BD%B7.jpg %EF%BE%83%EF%BE%9E%EF%BD%BB%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%84%EF%BD%B9%EF%BD%B0%EF%BD%B7.jpg
いうまでもありませんが・・・メチャうま!(^_^)!
建物も、部屋も英国風のB&Bを思い出させてくれる素敵なツクリです。
%EF%BE%96%EF%BD%B0%EF%BD%B8%EF%BD%BC%EF%BD%AC%EF%BD%B0%E9%83%A8%E5%B1%8B.jpg
朝食も、フルーツジュースorミルク、シリアルで始まる英国スタイル♪
%EF%BE%96%EF%BD%B0%EF%BD%B8%EF%BD%BC%EF%BD%AC%EF%BD%B0%E6%9C%9D%E9%A3%9F.jpg
連泊される方や、香港などからのお客さんが多いのもうなずけます。
新得周辺には、アウトドアや乗馬、農業体験、そば打ち、ステンドグラスづくり、陶芸等々の楽しみ方を教えてくれるプレイヤーさんがたくさん! ここ『ヨークシャーファーム』では“羊飼い体験”が楽しめます! 
新得での【農村ホリデー】、オススメです !(^_^)!
既に『北海道体験.com』にたくさんの新得のプレイヤーさんを掲載させて頂いています!!
【アウトドア体験なら・・・】
  → TAC(とかちアドベンチャークラブ)さんのプログラムはこちらから!
  → TOM(十勝アウトドアメイツ)さんのプログラムはこちらから!
  → ウエスタンビレッジサホロ(乗馬)さんのプログラムはこちらから!
【ガラスを切るところからやらせてくれる、ステンドグラスづくり体験なら・・・】
  → 赤い屋根の喫茶店Be Wild さんへの予約はこちらから!
【1日1組限定のあったかいファームインなら・・・】
  → つっちゃんと優子の牧場のへや さんへの予約はこちらから!
★今回泊まったヨークシャーファームさんの詳細・お申込みは→→こちらから!

「新得町のファーム・イン 『ヨークシャーファーム』」への1件のフィードバック

  1. 大変素敵な体験をしましたね。やっぱり自然とは、とってもいいですよね。

コメントは停止中です。