天国は馬上にあり!?

LINEで送る
Pocket

編集部のコミィです!
網走の「ノーネームランチ」さんで乗馬してきました(^-^)v
気持ち良かった~~~♪☆♪★
071102_1456~03.jpg
見てやってください。↑このヘッピリ腰を・・・(*^-^*)
別名「ドンくさ子」と呼ばれるくらい、運動神経の存在を感じない鈍い動きをする
あのコミィが・・・馬に乗った(@@!? これは合成写真では・・・(*_*!?!? って思っている方々、
ご安心ください。
馬が走ってくれるまでには、通常の方よりもはるかに長い時間がかかったみたいです・・・
ホント私ってば運動神経ないんですよぉ(> <。
★ノーネームランチの福井さん、本当にありがとうございました★
超初心者でしかも運動が苦手な私が、こんな素敵な体験ができたなんて夢のようです・・・
そして体験後は・・・
馬を下りた瞬間から(まる2日たった今でも)ずーーーっと体が動きません(^ ^;
全身、筋肉痛です・・・特に背中が痛くて、座ったり下にある物を取るのに一苦労。
よく、お年寄りの方が座布団に正座するのに、ゆ~っくり膝を曲げていきますが
まさに、そんな感じです・・・あ~寝ていたい。
普段から体を動かす習慣って、大事ですね・・・と痛感。
 
ノーネームランチさんの乗馬体験の詳細・お申込みは→→こちらから!