青の洞窟、サイコー♪

LINEで送る
Pocket

編集部のコミィです!
最近は、曇りの日でも暑くて、いよいよ夏ですなぁ~♪♪
夏のお楽しみといえば うみ! という方も多いですよネ(^-^)
今日は小樽の海でシーカヤックを楽しまれたご家族から
素敵な体験記が届きました☆
海は入って遊ぶだけじゃないんですぞぉ~!!
さっそく どうぞ↓ ↓ ↓
3歳の娘とシーカヤックに挑戦しました。
自分も初めてだったので不安でしたが、
ブルーホリックのガイドの方がとても親切に楽しく教えてくれました。
3歳の娘は最初は不安そうにしていたけど、
慣れるにつれて海の中を覗き込んだり、海鳥に話しかけたり楽しんでいました。
青の洞窟はすっごい綺麗でした!
見る価値は絶対にあります!
初心者でも安全に北海道の大自然を味わえるツアーに大満足しました。
IMGP1503_R.jpg
↑ ↑ ↑
とっても素敵な笑顔の写真ですね(*^-^*)
3歳のおじょーちゃまも本当に楽しそう!
今回のご参加されたプログラムは、
BLUE HOLICさんの「シーカヤックで洞窟探検 青の洞窟ツアー」です!詳細・お申込みは→→こちら!