~心の充電~ 小樽でシーカヤック体験

LINEで送る
Pocket

こんにちは、編集部のナオキです
今日は早起きして、小樽の塩谷海水浴場へ
~心の充電~
この言葉に惹かれて訪れたのは BLUE HOLIC さん!
%E7%9C%8B%E6%9D%BF%E3%81%A7%E3%81%99.jpg
シーカヤックで青の洞窟ツアーを体験してきました♪
ぴーかん♪の空、穏やかな海、ベストコンディションっす!
%E6%B5%B7.jpg
JSCA(日本セーフティ-カヌーイング協会)公認カヌースクールでもあるBLUE HOLICさん
代表の嘉藤さんのガイドで青の洞窟ツアースタート!
%E7%9A%86%E3%81%A7.jpg
シーカヤックは初めてでしたが、超安定♪ 誰でも(犬でも)乗れます
ちなみに、2007年7月27日放送の今日のわんこSPで取材されていますよ!
%E5%B2%A9.jpg
ちょっと休憩、海の中は透明で、ウニがウジャウジャ!もちろん絶対獲っちゃダメっす!
%E4%BC%91%E6%86%A9.jpg
いや~、まいりました!素晴らしい景観です!海鳥たちも大歓迎♪で僕たちを迎えてくれたり
すっかり充電完了っす!
%E9%B3%A5.jpg
ちょっと写真じゃ分かりにくいですが、洞窟の中は光の差込角度の関係で
幻想的にブルーに光っているんです
%E6%B4%9E%E7%AA%9F%E3%81%AE%E4%B8%AD.jpg
シーカヤックそのものの素晴らしさ
シーカヤックでしか得られないこと、味わえない気持ち、見れない景観・・・
%E6%B4%9E%E7%AA%9F.jpg
嘉藤さん!また、はまっちゃいました!
今日はありがとうございました!
BLUE HOLICさんの青の洞窟ツアーの詳細・お申込みは→→こちらから!