ニセコ尻別川でカヌー体験♪

LINEで送る
Pocket

こんにちは、編集部のナオキです
今日はNOCニセコアウトドアセンターカヌー体験
清流日本一の美しいかわ“尻別川”でのカヌーは初めてです!!!
%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%92.jpg
まずは、ガイドの丹羽さんから、しっかり操作方法を教えてもらいます
%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%93.jpg
%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%91.jpg
コースは尻別川半日カヌーツーリングで、初めてカヌーを体験する人(僕みたいな人)
にオススメのコースです♪
レッツスタート!
%E3%81%9D%E3%81%AE4.jpg
この時期の尻別川は水流もゆるやかで、カヌーは安定してす~いすい走りますよ
川の流れに身をまかせ、ぼ~っとしている時間が最高っす!
自然と同化して、水の音、草木の香り、風の感触を、ゆ~たり味わう
思考回路OFF状態のこの一時… 心地いいっす!
%E3%81%9D%E3%81%AE5.jpg
途中、上陸してガイドの丹羽さんお手製のクッキー&コーヒーブレイク♪
%E6%9E%97%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%B8_NOC4.jpg
ゴール!今日は早朝から、ありがとうございました!
%E3%81%9D%E3%81%AE6.jpg
まったく、人は贅沢なもので、この素敵な気分をもっと長く味わいたい!
って思っちゃいました…
次回は1日コースで、の~んびり、ゆ~たっり1日かけて川下りしたいっす!
NOCの皆さん!また、よろしくお願いします♪
NOCさんの半日カヌーツーリングの詳細・お申込みは→→こちらから!
NOCさんで体験できるプログラムの一覧は→→こちらから!