ニセコで乗馬♪ ~爽やかな森の中をトレッキング~

LINEで送る
Pocket

こんにちは、編集部のナオキです
今日は、ニセコ乗馬ビレッジ
A.jpg
朝4時起きで来ちゃいました!
お願いしたのはベストフレンドコース(60分)
乗馬は超久しぶりです♪
B.jpg
ご指名したのは、真っ白なロマナちゃん(牝馬です)
僕は時代劇が好きなので、気分はTVドラマの暴れん坊将軍(古っ!)
ガイドは、高知県出身のぐっちょんさん(名前の由来は不明です)
1.jpg
まずはブラッシングでスキンシップ
2.jpg
これで、ぐ~んと距離が近づいてパートナーに
%EF%BC%93.jpg
続いて、一緒に仲良くお散歩♪ 
%EF%BC%95.jpg
道草して、おやつタイム♪
%EF%BC%94.jpg
いよいよトレッキングスタート!
%EF%BC%96.jpg
ニセコの森の中をレッツ散策♪ 
%EF%BC%97.jpg
ロマナちゃんとのシンクロ率100%!
%EF%BC%99.jpg
おしとやかで従順なロマナちゃん、今日はありがとう♪
%EF%BC%91%EF%BC%90.jpg
たてがみストラップや蹄鉄などのお土産もいろいろあります
%EF%BC%91%EF%BC%91.jpg
今回体験したベストフレンドコースの詳細・お申込みは→→こちらから!
ニセコ乗馬ビレッジさんで体験できるプログラムの一覧は→→こちらから!