満天の星を眺める★☆

LINEで送る
Pocket

編集部のコミィです☆
毎年、お盆の時期って「○○流星群」とかいって、流れ星がたくさん見える日がありますよね。
その○○流星群ではないのですが、夜の森と星空を楽しむプログラムに参加されたお客様から
嬉しい写真付き体験談が届きましたので、紹介します♪
ここからデス!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美瑛・白金ネイチャークラブ星と森の散歩』体験」お世話になりました。
夜空にこんなにたくさんの星々があるのかと思うくらい、
目が慣れるにつれて星座の形が分からなくほどの満天の星を眺め、
また、怖いほどに暗い夜の森を歩きました。
%E6%98%9F%E3%81%A8%E6%A3%AE%E3%81%AE%E6%95%A3%E6%AD%A9_R.jpg
ガイドさんの軽妙な語り口も楽しく、都会では決して味わうことのできない星と森を体験することが出来ました。
子供たちも大満足だったと思います。
ありがとうございました。
(東京都 Y.Tさんより)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここまでデス
後ろで懐中電灯を持っているのがガイドさんですね(^-^)
お子様たちの目に美瑛の森は、どんな風にうつったのでしょうか・・・?
いつまでも忘れられない素敵な夏休みの思い出になるんでしょうね~♪
Y.Tさん、ありがとうございました!
参加されたプログラムは
美瑛・白金ネイチャークラブさんの
「星と森の散歩(フォレスト&スターウオッチング)」
1時間くらいの、気軽に参加できるプログラムです。
美瑛の白金温泉にお泊りの方なら、夕食あとにちょっとお散歩・・・程度に楽しめますョ!