味のある「知床」の話しをまた聞きたい

LINEで送る
Pocket

編集部のコミィです!
今日は、横浜市masaさんから届いた体験記を紹介します。
「知床の森と山と海をゆく一日満喫ツアー」を体験されたmasaさんご一家。
ガイドさんと一緒に素敵なお時間をお過ごしになったご様子です☆
さっそく体験記をどうぞ!
(ここから始まります)
何度も観光的な「知床」は行ってましたので、今回は表題からしてワクワクするツアーこのサイトで発見♪
体験に至る経緯は「本当の知床」を知りたかったからです。
体験ではガイドさんから滲み出る知床オーラが感じられました。
この方は知床の出身ではなくて関西の出身と話してました。
色々な人生の体験をされて「知床」にたどり着いた方だと感じられ、この人たちが今何を望んでいるのかをさりげなく察知してくれます。
「この虫ってなんですかぁ」とうちの子ともが聞くと、名前やどういう行動をするのか更には知床でのこの虫の存在などを我々と同じ空気で終始話してくれました。
一日を通して家族の一員的な存在のスタンスがとっても気に入りました。
また知床に訪れるときは頼みますね♪
一日で知床を知ることは出来ないのでまた行きます。
ガイドさんが積み重ねて味のある「知床」の話をまた聞きたいなぁ
IMG_3344%E7%9F%A5%E5%BA%8A%E4%BD%93%E9%A8%93_R.jpg
(ここまでです)
鹿の写真は、とっても近くで撮影されたのでは!?きれいに撮れている写真ですね~
masaさんの最後の一言が、とても印象的でした。
「また、あの時のガイドさんに会いたいから、あの場所へ行く」という気持ち!その気持ちこそが、
私たちが『体験』を通して皆さんに感じていただきたい気持ちです~♪♪
masaさん、素敵な体験記をありがとうございました!
masaさんご一家が体験されたプログラムの詳細・お申し込みはコチラから