南富良野のガイド“リトル・トリー”の『ガイド貸切 1day プライベートプラン』♪

LINEで送る
Pocket

編集部の宏一郎です!
「スローフードフレンズ」の会員さんを中心とする13人で、同じく「フレンズ」の会員でもある“リトル・トリー”さんによるスペシャルプログラムを楽しんできました!!
『1dayプライベートプラン ~ガイド貸切でご希望の体験を(特製ランチ付き)!』 です♪
今回お願いしたのは、【空知川上流部:シーソラプチ川の美しい清流+落合のカヤック国体コースの急流+その先ののんびり中流部の合計10kmを下るスペシャルラフティング】 と、【アウトドアランチ】。
本当にお天気に恵まれて、素晴らしい好天のもとで楽しんできました!(^_^)!
空知川は、2日前くらいまでの雨のおかげで少し水量が増し(今年は例年になく少ないらしいですが)、
でも岩盤の上を流れる川なのでほとんど濁ってもおらず・・・♪
川底を走るサカナの影も見えるくらい透き通った水、手付かずの川岸の緑、ヤマセミやセキレイ、アオサギ等のたくさんの野鳥! リトル・トリーの代表の大野さん、スタッフの山ちゃんのガイドも素晴らしかったデス!!
%EF%BE%97%EF%BE%8C%EF%BE%841.jpg %EF%BE%97%EF%BE%8C%EF%BE%842.jpg
川の水は冷たいのですが、ドライスーツにライフジャケットで「プカプカ・ラッコ体験」も。。。
流れの穏やかなトコロでは、ほぼみんな川の中に~~~(^_^;
%EF%BE%97%EF%BE%8C%EF%BE%84%EF%BE%97%EF%BD%AF%EF%BD%BA.jpg
北海道に住んでいても、ラフティングをしたことがない方たくさん!
(今回の参加者もほとんど初体験!!)  絶対、思ったよりもオモシロイと思います。
ちゃんと選べば、スリル満点のラフティングや、今回のような気持ちの良いラフティング、そして
幼児やペットも一緒に楽しめるラフティングまでいろいろあります。
是非とも、『北海道体験.com』で、お気に入りの川、季節、ガイドさんを選んでほしいデス~♪
 → 『北海道体験.com』に、現在掲載されているラフティングプログラムは35本!! 是非、条件検索して、自分にピッタリのラフィティングを選んでくださいネ!
ラフティングが終わり、迎えに来てくれたバスで、再度スタート地点へ。
ドライスーツを脱いで移動したところには、既にランチの準備が整っていました~♪♪
g%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E9%A2%A8%E6%99%AF.jpg
あったか~い甘~い紅茶でホッと一息ついてから、<地場野菜たっぷりの具沢山パスタスープ>で、スペシャルランチがスタート!! よそって下さっているのが、「フレンズ」会員でもあるこずえさん。ホントに料理が上手♪  そして右の写真であいさつしてるのがリトル・トリーの代表の大野さん。
 a%E3%81%93%E3%81%9A%E3%81%88%E3%81%95%E3%82%93%EF%BD%BD%EF%BD%B0%EF%BE%8C%EF%BE%9F.jpg  h%E5%A4%A7%E9%87%8E%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%95%E3%81%A4.jpg
ランチのメニューは、<上記のスープ>、<エゾカツバーガー>、<アスパラ炭火焼>、<ギョウジャニンニクのキッシュ>、<自家製パン2種+手作りカッテージチーズ&ジャム>、<ビッグクッキー&コーヒー>・・・。 もう大満足!(^_^)!
b%EF%BD%BD%EF%BD%B0%EF%BE%8C%EF%BE%9F.jpg c%EF%BD%B4%EF%BD%BF%EF%BE%9E%EF%BD%B6%EF%BE%82%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BD%B6%EF%BE%9E%EF%BD%B0.jpg d%EF%BD%B1%EF%BD%BD%EF%BE%8A%EF%BE%9F%EF%BE%97.jpg f%EF%BD%B7%EF%BE%9E%EF%BD%AE%EF%BD%B3%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BD%AC%EF%BE%86%EF%BE%9D%EF%BE%86%EF%BD%B8%EF%BD%B7%EF%BD%AF%EF%BD%BC%EF%BD%AD.jpg e%EF%BE%8A%EF%BE%9F%EF%BE%9D.jpg g%EF%BD%BA%EF%BD%B0%EF%BE%8B%EF%BD%B0%EF%BD%B8%EF%BD%AF%EF%BD%B7%EF%BD%B0.jpg
最後の記念撮影まで、いろいろ楽しかったデス! 
“リトル・トリー”の皆さん、ご協力頂いた皆さん、一緒に楽しんだ皆さん、ありがとうございました!
i%E5%85%A8%E5%93%A1%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
ちょっと人数がかたまって、時間や内容についてスペシャルプログラムを組んでもらおうと思ったら、
“リトル・トリー”さんはイイデスヨ~。 プライベートキャンプもやっておられます!
 → 今回の「ガイド貸切! 1dayプライベートプラン」の詳細・お申し込みはこちらから!