北海道余市でシーカヤック

LINEで送る
Pocket

今日は、余市までおでかけです。シーカヤックに乗っちゃいますよ~!

札幌から、車で約1時間15分ほど。
高速道路が「余市IC」まで、開通したので予想以上に早く到着!

快晴のシーカヤック日和です。

それでは早速、海に漕ぎ出していきましょう!!
海面がキラキラ光って、とってもキレイ✨

光の加減によっては、言葉で表すことのできない色を見せてくれます♪
自然ってスバラシイ!!

いや~、波に揺られるって、とっても気持ちがよいものですね!!
うっかり、海の上でうたた寝をしそうになりましたが
後ろに乗っているボスに怒られるといけないので、目を閉じながら頑張って漕ぎます(笑)

そんなこんなで、いよいよ、本日の目的地「誰もいない場所」が見えてきましたよー。

上陸して、タープを張ってもらっている間に、食材を調達しに出かけます。
魚を狙っております。目指せ、大漁!

漁に出かけている間に、基地ができあがっておりました!
目の前は、海!!快適でございます。

そして、海を眺めながらのランチ&コーヒータイム。
波の音を聞きながらの心地よい時間が流れます。

はぁ。。何度も言っちゃいますが、海キレイ✨✨

もっと基地にいたいのですが、そろそろ帰る時間となってしまいました。。
名残惜しいですが、戻りましょう。

おっと! その前に気になっていた洞窟に寄り道です。

今日は、マイナスイオン浴びまくりの贅沢な一日でした!
自然の中で過ごす時間は、ヒーリング効果抜群ですね♪

この夏、喧騒から離れて、自然の中でのんびり過ごしたい方に
「シーカヤック+ハイキング」や、少しワイルドな1泊2日「シーカヤック+キャンプ」のプログラムもありますよ~♪

プログラムの詳細はコチラ:
コースNo.5097
超絶景シーカヤック&ハイキング 1Day ツアー<送迎付き>

コースNo.5123
【シーカヤックで行く】誰もいない無人の浜辺で1泊2日のキャンプツアー