1月2日~走り初め!

宏一郎です!
今朝、今年初めてのランニング!
いつもの13kmコースをゆっくり走りました。
昨年10月7日の「札幌マラソン」以来、
ほとんど走っていなかったのでカラダが重いこと。。。
でも真っ白な雪道を、転ばないように無心で走っていると素晴らしいリフレッシュになります。 
汗に濡れた髪が段々と凍っていくのもご愛嬌♪
道庁赤れんが庁舎前には、朝からたっくさんの外国人観光客。
そして真っ白になった北海道大学キャンパスにはたくさんのランナーが。。。
1/2朝赤レンガ庁舎前外国人観光客 1/2北大キャンパス
昨年の初完走に続き、2回目の完走挑戦となる、
6月30日の「サロマ湖100kmウルトラマラソン」まで、あと180日を切りました。
マラソンの記録や、完走できるか否かは本当に練習量次第。
手を抜かず、甘い考えを捨てて、できる限り積み重ねる練習は、決して自分を裏切らない!
~そう信じて、走る練習を楽しみながら積み重ねます! まさに事業運営と一緒~!(^_^)!
 
 
 
  
banner_02.gif ←今日も読んで頂いてありがとうございます♪
◆北海道の体験型観光プログラムの検索・予約サイト 
     → 「北海道体験.com」はこちらから!
◆北海道ならではの旅行を企画・手配する旅行会社
      → 「北海道宝島トラベル」のホームページはこちらから!