『第27回 サロマ湖100kmウルトラマラソン』の完走メダル!!

LINEで送る
Pocket

宏一郎です!
6月24日(日)、3年半前に走り始めて以来の目標だった、
『サロマ湖100kmウルトラマラソン』 を走ってきました!
前日の夕方にオホーツクに入り、早~くに床に就いて、早朝2:30起床!
ゼッケンナンバー2562番~これを背負って約半日走りっぱなし~。
サロマ100kmパンフとゼッケン
朝5時にスタートして、サロマ湖畔をぐるっと一周!
湧別町、佐呂間町、北見市常呂と3市町を駆け抜けて、16:22にゴール。
なんとか無事完走!! 初出場&初完走にしてはいいタイムだと誉めて頂きました♪
走り切って、ゴール地点でメダルをかけてもらった時のうれしかったこと!(^_^)!
サロマ100km完走メダル
丸2日間をかけて、遠方での大きな大会に参加させてもらえる会社の仲間、
冷ややかな目(?)で見ながらもシンパイをしてくれる家族、
丈夫なカラダに生み育ててくれた両親、
全てに感謝のココロでいっぱいになる素晴らしい経験をさせてもらいました。
 
 
~にしてもその代償は大きく、今朝は足・腰・肩がガタガタ。
「イテテ!」と言いながら壊れたロボットのようにゆっくり歩いています。
さてさて、果たして来年も出場する気になるのか!(>_<)?  
自分の気持ちの変化が楽しみです~!
 
 
 
  
banner_02.gif ←今日も読んで頂いてありがとうございます♪
◆北海道の体験型観光プログラムの検索・予約サイト 
     →「北海道体験.com(パソコン版)」はこちらから!
     →「北海道体験.com(モバイル版)」はこちらから!
     モバイルサイトのQRコードはこちら→ 携帯サイトQRコード