北大で講演 & 新オフィス近所のグルメ~④黒毛和牛のハンバーグ「Steak&Hamburg GODBURG」

LINEで送る
Pocket

宏一郎です!
昨日の夕方は北海道大学で、
主に1年生を対象とした観光関連の授業の1コマを担当させて頂きました。
全部で80人くらいかナ~何人かには見事に寝られてしまいましたが、
多くの学生さんたちはかなりの興味を持って聞いてくれたと思います(~だとイイナ)。
 
 
 
昨日は青森からの夜行列車帰りだったので、ランチはパワフルにハンバーグ!
ウチのオフィスが入っているビルの、斜め向かいの2Fにある「ゴッドバーグ」さんへ。
ゴッドバーグの入り口
カッコイイ料理人のおとうさんが焼いてくれる黒毛和牛ハンバーグは、
鉄板の上で煮立っているソースの中にド~ンと! (頼んだのは200g!!)
ゴッドバーグの200gハンバーグ
肉が美味い!(^_^)!
ソースがしょっぱめなので、最後まで飽きずにあっという間に食べちゃいました。
こちらのお店はステーキやパエリアも美味いらしいデス。。。
 
 
 
  
banner_02.gif ←今日も読んで頂いてありがとうございます♪
◆北海道の体験型観光プログラムの検索・予約サイト 
     →「北海道体験.com(パソコン版)」はこちらから!
     →「北海道体験.com(モバイル版)」はこちらから!
     モバイルサイトのQRコードはこちら→ 携帯サイトQRコード
◆ 体験プログラムとあわせて交通機関や宿泊施設を手配したり、多目の人数対応、
お得なタクシーセットプランや特別なオリジナル企画等を展開する子会社ができました!
 【札幌発の旅と大人の遊びをご提案する北海道宝島トラベル】
   →北海道宝島トラベルのホームページはこちらから!