中頓別町へ日帰り~600kmドライブ!

LINEで送る
Pocket

宏一郎です!
今週月曜日は、中頓別町役場で夕方から開催されたサロンへ。
昼過ぎに札幌を出て「道の駅 ピンネシリ」に到着したのは夕方16時過ぎ。
道の駅の近くには「ピンネシリ温泉」「そうや自然学校」があります。
道の駅ピンネシリ
打合せ後、マチナカで夕食を食べて19時より。
あうるずの菊池専務と一緒にお話しをさせて頂きました。
中頓別町役場緑の分権しゃべり場
終わって21時半に札幌に向けて出発! 
あうるず三上さんの運転で1時過ぎに帰宅できました。感謝m(_ _)m
「道の駅ピンネシリ」でお土産で買ったのが、
『砂金ラーメン』 塩味スープの中に、砂金が入っていました~♪
砂金堀りのメッカだった中頓別町では、今も体験&砂金GETが可能です!
砂金ラーメン箱 砂金ラーメンどんぶり
 
 
banner_02.gif ←今日も読んで頂いてありがとうございます♪
◆北海道の体験型観光プログラムの検索・予約サイト 
     →「北海道体験.com(パソコン版)」はこちらから!
     →「北海道体験.com(モバイル版)」はこちらから!
     モバイルサイトのQRコードはこちら→ 携帯サイトQRコード
◆「北海道体験.com」を通して体験プログラムの予約をして下さったお客さまの中から、
50組に1組、体験料金をキャッシュバックします! 
 → 詳しくはこちらから~当選者の方々の喜びの声多数!!
◆「体験談」を書いて3000円分の体験ができる体験チケットをゲット! → 詳しくはこちらから!

「中頓別町へ日帰り~600kmドライブ!」への2件のフィードバック

  1. 600㎞の道のりを日帰りでお越しいただき、ありがとうございました。
    2時間の間でしたが我が町中頓別町にとって、とても参考になるお話とたまに飛び出す関西弁で時間を忘れお話を聞かせていただきました。
    まだ1年足らずの中頓別町民ですが“中頓別町”を道内外にPRできる地域づくりを目指して、私が一目ぼれした1枚の写真を全国区にしたいと思っています♪
    またお会いできる日を楽しみにしております。
    御来町ありがとうございました。
    関西からの移住者でした♪

  2. 関西からの美しい移住者さま。
    コメントありがとうございます! あの日の帰りは運転して下さった方の腕が良く、思ったより早く25時くらいに札幌に帰り着きました。
    「ピンネ山の美しさに惚れ込んで。。。」
    中頓別の魅力のPR、頑張って下さいネ!!

コメントは停止中です。