美深町の将来に残したい味第1位! 「井上食堂のソフトクリーム」

LINEで送る
Pocket

宏一郎です!
久しぶりに10日間もブログにブランク~(>_<)
ここ数年で一番? というくらいのいろいろコミコミ、パタパタに、
PCを新しくしたタイミングが重なっていました。。。
この週末から、気分を入れ替えてまた頑張ります~!
  
木曜日、道北へ600kmの日帰りドライブ出張でした。
朝10時に会社を出て、美深で3時間、中川で3時間の打ち合わせ以外は、
ず~っとクルマを運転してました。帰宅したのは25時半!!
その合間に、前回伺えなかった美深町の「井上食堂」に行ってきました。
こちらの<ソフトクリーム>は、美深の将来に残したい味”第1位”とのこと!
井上食堂ソフトMサイズ
いくつかのメーカーのソフトクリームミックスを混ぜ合わせて、
オリジナルの濃~い味を保っているとのこと。
この大きさで<Mサイズ>220円。
80円の<SSサイズ>から、740円の<6Lサイズ>まで、
コーンやトッピングを選んでオリジナルソフトが楽しめます!

ソフトクリームと並んで、自慢のラーメンもいろいろ組み合わせて、
自分だけのオリジナルラーメンが注文できるそう。
雑誌に紹介された記事を見せてもらいました。
井上食堂の記事
写真の中でオーナーが持っているのが<6Lサイズ>のソフト!!
どんな人が食べるんやろ・・・ボクは<Mサイズ>で充分でした(^^;
 
「井上食堂」~今度はラーメンを食べてみます。
井上食堂外観
美深は「さんぱち」や「味の時計台」といった、
有名ラーメン店のオーナーの出身地だそうデス。
なにか共通する秘密があるのかナ??
 
 
banner_02.gif ←今日も読んで頂いてありがとうございます♪
◆北海道の体験型観光プログラムの検索・予約サイト 
     →「北海道体験.com(パソコン版)」はこちらから!
     →「北海道体験.com(モバイル版)」はこちらから!
     モバイルサイトのQRコードはこちら→ 携帯サイトQRコード
◆「体験談」を書いて3000円分の体験ができる体験チケットをゲット!→ 詳しくはこちらから!
◆さらにパワーアップして復活! 50組に1組、体験料金全額をサービス!!
 『体験料金まるごとキャッシュバックキャンペーン』→ 詳しくはこちらから!