<石狩市>と<美唄市>への1泊2日スペシャルツアーのご紹介!

宏一郎です!
今日の午前中は、
北海道開発局さんの「平成22年度地域計画研修」にてお話しをさせて頂きました。
中堅職員さん17人のみなさんが対象で、スゴイ豪華な講師陣(ボクが聴講したい)。
そのハシッコで、ちょこっと、1コマの講義を担当させて頂きました。
何人かの方から「面白かった!」と誉めて頂きましたが。。。
ご静聴、ありがとうございましたm(_ _)m
 
そして今日のご紹介は、
ほくせんカードさんが地域の素晴らしい「宝物」を紹介するために
組まれているスペシャルツアーです!
ほくせんツアー全体
今回は、
「海」の魅力を満喫する<石狩コース(6/19~20)> と、
「農」の魅力を満喫する<美唄コース(7/3~4)> の2コース。
<石狩コース>では、
満開のハマナス、海岸線の夕陽、浜益温泉に加えて、
浜益漁港にあがるホタテの選別作業のちょっと体験に、
採れ立てのホタテの試食&おみやげ(焼きホタテ、生の丸かじりも!)。
夜は、地元のお母さん3人が起業したばかりのお店「cafe gull」で、
浜益の豊かな食材満載のスペシャルバイキング♪
<美唄コース>では、
アルテピアッツアびばい見学に「中村とりめし」の昼食、ピパの湯、
ハスカップ狩り体験&たっぷりおみやげ、そしてメインは農家民泊!
人気TV番組「田舎で泊まろう!」の楽しさをそのまま体験できます。
北海道でも珍しい、農家民泊~美味しいゴハンにあったかいもてなし。
心の底から癒されると思います♪
是非とも、<こちらのほくせんのホームページ>から、
詳細をチェックしてご参加下さいネ!(ボクも参加します~楽しみ!) 
普通のツアーではありえない、
友だちに自慢できる【大満足】をお約束します。
(ほくせんカードの会員でない方は、ご相談下さい。
 急いで会員になって頂いて、ご応募頂ければ間に合います!) 
 
banner_02.gif ←今日も読んで頂いてありがとうございます♪
◆北海道の体験型観光プログラムの検索・予約サイト 
     →「北海道体験.com(パソコン版)」はこちらから!
     →「北海道体験.com(モバイル版)」はこちらから!
     モバイルサイトのQRコードはこちら→ 携帯サイトQRコード
◆「体験談」を書いて3000円分の体験ができる体験チケットをゲット!→ 詳しくはこちらから!
◆さらにパワーアップして復活! 50組に1組、体験料金全額をサービス!!
 『体験料金まるごとキャッシュバックキャンペーン』→ 詳しくはこちらから!