札幌市南区で「乗馬をしながらサクランボ狩り」??

宏一郎です。
今日のAir-Gの「ACTION」でのご紹介は。。。
札幌市南区の“ワイルドムスタングス”さんの乗馬体験!
街中からすぐの八剣山の麓に、
西部劇に出てきそうな雰囲気の”ワイルドムスタングス”があります。
八剣山の美しさははもちろん、眼下に広がる八剣山果樹園の風景もあわせてGOOD!
の~んびりできる素敵なところで、初心者でも手軽に乗馬体験が楽しめます♪
夏の雰囲気!
濃い緑の果樹園の中をパトロール。
ワイルドムスタングス夏
冬の雰囲気!
この人が、ワイルドムスタングスの親分”Vince保管官”こと山岸さん♪
ワイルドムスタングス冬
そして今は、八剣山果樹園のサクランボやプラムの花が満開!
足下にはタンポポの黄色のじゅうたんが敷き詰められています!!
その中での乗馬体験は。。。!(^_^)! 
今年のお花見をしながらの乗馬体験は、今週末の土日がラストチャンスです。
ワイルドムスタングスさくらんぼの花の下
 
そしてなんとなんと!!
7月11日(日)に予定されている<八剣山さくらんぼ祭り>の、
前後2週間くらいの間は、『乗馬をしながらサクランボ狩り』が楽しめるそう!
(これはボクもウチのスタッフもまだやったことがありません・・・今年こそ!)
馬に載った高さが、木になっているサクランボの高さとちょうどピッタリ。
手綱を放し、サクランボに手を伸ばす度胸があれば、まさに”馬上食べ放題”!!
(馬は足元の草をおとなしく食べていてくれるそうなので大丈夫だそーデス)
これはホントにスペシャルな体験だと思います。
 → “ワイルドムスタングス”の乗馬体験プログラムの
      詳細・予約はこちらから!!

  
札幌市近郊には、他にも様々な特徴のある、魅力的な乗馬体験がいっぱい!
是非とも足を運んでみて下さいネ!!
 → 札幌近郊で楽しめる乗馬体験プログラムはこちらから!
 
banner_02.gif ←今日も読んで頂いてありがとうございます♪
◆北海道の体験型観光プログラムの検索・予約サイト 
     →「北海道体験.com(パソコン版)」はこちらから!
     →「北海道体験.com(モバイル版)」はこちらから!
     モバイルサイトのQRコードはこちら→ 携帯サイトQRコード
◆「体験談」を書いて3000円分の体験ができる体験チケットをゲット!→ 詳しくはこちらから!
◆さらにパワーアップして復活! 50組に1組、体験料金全額をサービス!!
 『体験料金まるごとキャッシュバックキャンペーン』→ 詳しくはこちらから!