『狙った恋の落とし方。』(原題:フェイチェンウーラオ)の試写会へ♪

宏一郎です!
今日は、中国で北海道ブームを巻き起こしてくれた、
中国映画史上最大級のヒット作品、
『狙った恋の落とし方。』 (原題:フェイチェンウーラオ)
の試写会に行ってきました! 会場はスガイシネプレックス。
フェイチェンウーラオ試写会看板
日本語字幕が入っていないそのままは、すでにDVDで見ていたのですが、
その時、「???」だったところが全部理解でき、とっても面白かったデス。
しっかりしたストーリーとウィットに富んだセリフがGOOD!
さすが中国映画史上最大のヒット作!(^_^)!
 
2月20日より、全道10館の映画館で公開されます。
北海道が、中国のたっくさんの方々に愛される理由がわかるかも・・・。
是非、北海道民みんなで見て、中国人のお客様を受け入れる準備としましょう!
この映画の配給協力の富士(株)取締役の渡邊竜一さんが、
元リクルートの地域活性の同志。そのつながりで見せて頂きました。
配給元の(株)ニトリパブリックのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
banner_02.gif ←今日も読んで頂いてありがとうございます♪
◆北海道の体験型観光プログラムの検索・予約サイト →「北海道体験.com」はココから
◆「北海道体験.com」の会員になって、
体験プログラムの申し込みを下さった方の100人に1人に、
体験料金の全額をキャッシュバックさせて頂くキャンペーンも継続中です♪ 
詳しくはこちらから!
◆「体験談」を書いて3000円分の体験ができる体験チケットをゲット!→ 詳しくはこちらから!