美唄グリーンツーリズム研究会の研修会へ!

LINEで送る
Pocket

宏一郎です!
今週は、ここまで自分でアポを詰めなきゃいいのに~~~と、
いうくらいの時間刻みで、打ち合わせや会議等で札幌のあちこちへ。
みなさんに感謝しつつ、その事後作業が山積みになっていて、少々気が遠くなっています。。。
夜は会議後に忘年会が三つ。
水曜日のウチの会社の忘年会では、
スタッフ6人にお世話になっている方お二人を加えて8人の大人数での宴会!!
今年1月5日の、ナオキとコミィと3人での新年会を思い出して、感無量でした。
 
昨日は、「美唄グリーンツーリズム研究会」さんに呼んで頂いて美唄へ。
<NPO法人アルテピアッツァびばい>の加藤さんのおかげで、
冬の研修会でお話しをさせて頂くことができました。
講演後のワークショップは、NGOエゾロックの宮本奏さんの仕切り~。
みなさんに喜んで頂けて良かったです!!
美唄GT研修会看板 美唄GT研修会WS
 
 
研修会前に、大好きな『アルテピアッツァ美唄』の「カフェアルテ」にて打ち合わせ。
カフェアルテ入り口
窓の外は、真っ白! 
3週間前くらいに新たに設置されたという安田侃さんの作品が映えて。。。
カフェアルテの窓外
久しぶりに伊東さんにもお会いできました。
アルテ伊東さん
こちらはコーヒーも美味しいのですが、気になる新商品「だんご汁」をオーダー♪
お米の団子、たくさんの野菜、キノコ、鳥肉。。。 メチャウマでした~オススメ !(^_^)!
アルテだんご汁
 
アルテの加藤さんに誘って頂いて、「いつか参加したい・・・」と憧れていた、
安田侃さんに直接指導して頂ける彫刻教室、『こころを彫る授業』に
とうとう申し込ませて頂きました!  
こころを彫る授業案内文
1月9日(土)、今から楽しみ!!
1回では完成せず、ず~っと時間をかけて、何回も通って作っていくものらしい。。。
美唄に伺う回数が、ますます増えそうです♪
 
 
 
banner_02.gif ←今日も読んで頂いてありがとうございます♪
◆北海道の体験型観光プログラムの検索・予約サイト →「北海道体験.com」はココから
◆「北海道体験.com」の会員になって、
体験プログラムの申し込みを下さった方の100人に1人に、
体験料金の全額をキャッシュバックさせて頂くキャンペーンも継続中です♪ 
詳しくはこちらから!
◆「体験談」を書いて3000円分の体験ができる体験チケットをゲット!→ 詳しくはこちらから!