モーターパラグライダーで富良野の大空散歩!!

宏一郎です!
月曜夜は、中川町のみなさんと会議。
そのまま、みなさんと一緒にゴハンを食べに行ったのですが、
風邪気味だった体調がドンドン悪くなってきていて、かなりキツイ状態に・・・。
大好きなお酒もガマンして早めに失礼させて頂きました。 そのまま泊。
 
 
道北はここ数日雪模様。
朝から一気に南下していく途中の道路は、ところどころ視界が悪いくらいの吹雪!
道北道路吹雪
吹雪の中を一気に南下して、美瑛観光協会さんのアポ。
お話しをさせて頂いたあと、富良野の鳥沼公園そばの『MPGそらち』さんへ。
『MPG』は、モーター・パラ・グライダーの略!
文字通り、後ろにエンジン付きのプロペラを背負って飛ぶパラグライダーです。
練習中のパイロットさんが<タッチアンドゴー>の練習をしていました。
自分の思うように、優雅に空を飛び回る姿は気持ち良さそう!
(冬に飛ぶ時は、かなり暖かい格好で~(^_^; )
モーターパラグラーダー下から
代表の佐藤さんは、全道あちこちを飛び、様々な空撮もこなすプロ!
全くの初心者でも、タンデム(二人乗り)飛行で、大空散歩を楽しませてくれる、
『モーターパラグライダー体験』を、通年で開催されています。
MPGそらち佐藤さん
 → MPGそらちの『モーターパラグライダーでタンデム(2人乗り)フライト体験!!』
     の詳細・お申し込みはこちらから!!

 
 
 
 
banner_02.gif ←今日も読んで頂いてありがとうございます♪
◆北海道の体験型観光プログラムの検索・予約サイト →「北海道体験.com」はココから
◆「北海道体験.com」の会員になって、
体験プログラムの申し込みを下さった方の100人に1人に、
体験料金の全額をキャッシュバックさせて頂くキャンペーンも継続中です♪ 
詳しくはこちらから!
◆「体験談」を書いて3000円分の体験ができる体験チケットをゲット!→ 詳しくはこちらから!