「北海道グリーンツーリズムネットワーク」の役員会 & 『チビスロウ 鹿追版vol.2』

LINEで送る
Pocket

宏一郎です!
一昨日の夕方、
道庁の会議室で「北海道グリーンツーリズムネットワーク」の役員会がありました。
(正式に事務局というカタチでお手伝いをさせて頂くことになりました)
これまでの3年間を振り返り、新生ネットワークを構築していくための議論。。。
11月に、北海道内のグリーンツーリズムに取り組む実践者が集まる、
盛大なミーティングを行うことを決めました!(^_^)!
全道各地域の、グリーンツーリズムに取り組む方々がまずはゆるやかに集まって、
楽しく、役に立つ情報交換の場作りに進めていきたいと思います!
.
役員会後に、
会長の山岸さん(鹿追町のファームレストラン『カントリーパパ』のパパ)に、
鹿追町のスペシャル観光パンフレット冊子、できあがったばかりの
  『チビスロウ 鹿追版 vol.2』 を 頂きました♪
%E3%83%81%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%82%A62%E5%8F%B7%E4%B8%AD%E8%BA%AB.jpg
今回の表紙は仔牛の顔のアップ♪
表紙にある特集名は、
「馬の背にゆられ風を感じるという贅沢」
「母さんたちの家庭料理 これがうちの味」
「厳しくもあたたかい 然別湖の冬物語」
全ページ、思わず読み込んでしまう内容とキレイな写真です。
地域の人の魅力と、そこでの生業(なりわい)、流れる時間を感じて、
是非、鹿追にアシを運び、ゆっくり滞在を楽しんでもらいたいと思います!
.
この観光パンフレット冊子、なんと全道のセイコーマートや本屋さんで買えるんです!
今回のが2号目。(写真の左側が1号)  1冊300円。
%E3%83%81%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%82%A62%E5%86%8A.jpg
鹿追の「道の駅」等に行けば、まだ1号目も売ってるんじゃないかナ。。。
可愛い仔牛の表紙を見つけたら、手にとって、買って、読んで、
実際に鹿追町に遊びに行って下さいネ!(^_^)!
.
.
banner_02.gif ←今日も読んで頂いてありがとうございます♪ 
  ランキングアップへの応援、ポチッとよろしくお願いします。
.
北海道の旅は、体験して、地元の人と交流してこそ素晴らしい!!
全道の体験プログラムを検索・予約できるサイト『北海道体験.com』が、
冬メニューからグリーンシーズンメニューに衣替えしました♪♪
全道あちこちの、いろんな楽しみ方を知り尽くしたガイドさんたちとの出会いを楽しんで下さいネ!
『北海道体験.com』のみなさんのご利用をお待ちしていま~す♪
.
◆たまった体験ポイントを使って、3000円分のチケットプレゼントをゲット!
  → 詳しくはこちらから!
◆体験した後に、体験談を投稿して、3000円分のチケットプレゼントをゲット!
  → 詳しくはこちらから!
◆新千歳空港でお土産買うならこちら!
  →「スカイショップ小笠原」の10%OFFケットのプリントアウトはこちらから!