ニセコで早朝川下り~新着体験談
コミィです!
寒くなってきましたっ!
今朝は手袋が欲しいくらいでしたね~ これからドンドン寒くなります(*^-^*)
さて、今日紹介する新着体験談は、秋のニセコで早朝川下りを楽しんだ方からです♪
体験したプログラムは

「早朝川下り ★プライベートプランもあります★」
byアクア・エクスキュージョンさん
ニセコはラフティングが楽しめるところとして道内では有名ですが
こちらのプログラムは、ウッキャウッキャ楽しむラフティングとは対照的に
ゆ~ったりと川の流れと風景を楽しみながら静かな時間を過ごすプログラムです。
(残念ながら今シーズンの開催期間は終了してしまいました・・・また来シーズンをお楽しみに♪)
「最高のひととき」が過ごせたという感動的な体験談は→→コチラからご覧ください!!
←今日も読んで頂いてありがとうございます。ぽちッとよろしくお願いします!
体験談を投稿して、次回の体験料3,000円分を当てよう!詳細はココをクリック♪
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.h-takarajima.com/mt/mt-tb.cgi/816

