カワセミ~ブログ「日吉日記」より
コミィです!
釧路湿原で
「【ガイドが一緒に同乗します】釧路川・湿原コースをカヌーで川くだり~半日コース~」を体験された
ご家族のブログを紹介しています。
後編「カワセミ」はここから始まります
↓ ↓ ↓
釧路川をゆっくりとくだり、そろそろ艇の扱いにもなれた頃にガイド氏の声。
「カワセミがいますよ。」
おぉ、本当だ。

艇からほんの5~6m離れた川面に突き出た倒木の先にとまっている。
美しい体色に感激だ。
で、がんばって撮影。(なかなかイイ写真が撮れたと思わない?)
今の時期、虫が川面を低空で飛び、それを狙って魚が浮上する。
その魚をカワセミが狙うのだという。
この後、何羽も現れたのだった。
釧路湿原、すごい。
(ここまで)
カワセミ、とても綺麗な羽の色ですね~生で見たらうっとりして浅瀬に乗り上げちゃいそうです・・・
「日吉日記」のオリジナル版はコチラから!
こちらのご家族が体験されたプログラムの詳細、お申し込みはコチラからどうぞ!!
←今日も読んで頂いてありがとうございます。ぽちッとよろしくお願いします!
体験談を投稿して、次回の体験料3,000円分を当てよう!詳細はココをクリック♪
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.h-takarajima.com/mt/mt-tb.cgi/664
この一覧は、次のエントリーを参照しています: カワセミ~ブログ「日吉日記」より:
» 釧路湿原~ブログ「日吉日記」より 送信元 宝の島 北海道をもっと楽しもう!
コミィです! なんだか、夏に戻ったような気温の高い日が続きますね! 早く秋になっ... [詳しくはこちら]

