こんにちは、ナオキです
ニセコは今日もよい天気です♪
羊蹄山の残雪とサクラのコントラストが素敵です 冬と春が交差するこの時期が大好きです!
←今日も読んで頂いてありがとうございます♪ 『北海道体験.com』には、グリーンシーズンのメニューがどんどんアップされてきています!! みなさんのご利用をお待ちしていま~す♪
日時: 2008年05月03日 08:31 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://blog.h-takarajima.com/mt/mt-tb.cgi/505
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)