札幌近郊冬のアクティビティ

LINEで送る
Pocket

北海道宝島旅行社では、通訳、移動手段(リムジンバス、ハイヤー等)をセットしてウインターアクティビティをコーディネートさせて頂きます。
■スキープラン/Part1
札幌180万都市と日本海の絶景を楽しめる、テイネスキー場の白樺の樹林帯があるネイチャーコースを貸しきってコースガイド及びパウダー滑走レッスンを行います。
ガイドはテイネを知り尽くした、オリンピック選手も輩出した「SIA公認 三浦雄一郎&スノードルフィンスキースクール」がプライベートで1名に1人つきます。(スキー・スノーボード技術:初級~上級者)
1 34567.jpg
2 CIMG0118.jpg
3 DSC_6020.jpg
■スキープラン/Part2
日本海を望むニセコ連峰の最西端、標高1,086mの岩内岳をCAT(圧雪車)に乗って山頂まで行って滑るパウダー専用コースを1日貸しきります。
コースは雪が降りっぱなしの未整備パウダー状態。ダウンヒル選手権も開催されたことがあるコースは斜度もあり、眼下には冬の日本海の絶景が広がる人気コース。
2~4名の専任インストラクターが、コースの安全を確保しながら(整備されたスキー場のコースではなく、自然のままのコースの為)ツアーを催行。もちろんパウダーの滑り方もコーチします。(スキー・スノーボード技術:中級~上級者)
2 CAT.jpg1 DSC01520.jpg
3 478D5660-2-2.jpg
■ワカサギ釣り
北海道の冬の楽しみ人気NO.1、ワカサギ釣りを楽しみます。どこまでも続く白い氷原。ガリガリっと大氷原に穴を開けて冬の味覚、ワカサギを釣ります。
雪が降っているときはテントの中で暖をとりながら釣ることもできます。
釣ったワカサギはその場でからっと天ぷらにして食べましょう。(近隣の天然温泉付きレストランで調理して食べることも出来ます。)
IMG_3769.jpg

IMG_3707.jpg
■雪上乗馬
乗馬王国、北海道ならではの雪上乗馬。ふかふかの深雪もなんのその。パウダースノーをけちらしながらホーストレッキングを楽しみましょう。札幌近郊のコースはバリエーションも豊富。ご希望で山頂、海岸、雪原、森林、湖畔など、様々なコースにご案内します。
乗馬未経験者から上級者まで満足できるコース及びレッスン内容でお楽しみ頂けます。
fukayuki.jpg
FH000009.jpg
■スノーシューネイチャートレッキング
スノーシューを履いて、冬の森の中を散策するエコツアー。夏場は人が入れない野生動物達が暮らす世界を見に行きます。コースは景色の良い山頂コースや、原生林の森の中などご希望に合わせて設定できます。ツアー途中では雪でテーブルを作ってティータイムを楽しんだり、雪でかまくらを作って、中でお食事を楽しむことも可能です。
1 393939239.jpg
2 PICT2537.jpg
8.jpg
■スノーモービル
大雪原や森の中へスノーモービルで行きます。絶景の雪景色を楽しみながら、雪煙を上げながらスノーモービルで滑走します。ツアーには専任のインストラクターが同行しますので、初心者の方でも安全にお楽しみ頂けます。ツアーのゴールでは雪のテーブルでシャンパン&ジンギスカンBBQでお待ちしております。また、暖炉のあるレストランを貸しきってお食事を楽しむこともできます。
1 069594932 .jpg
2 IMGP0024.jpg
3 IMGP0016.jpg